りさとかなと一緒に、お菓子教室通い始めました(・-・*)ヌフフ♪

皆さんこんにちはー!!

みなさんお元気ですか?
今日は一日とっても良い日でしたよーヾ(=^▽^=)ノ
温暖な天気ですし、元気ですしね!
久しぶりに受付の仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに夫の友達のりさとかなと一緒に、
上石神井駅のお菓子教室に行ってきましたー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
最近、クックパッドとインレッドに載っている、はやりのミルクゼリーと紅茶クッキーを作ります☆
初めてなので、すんごくうきうきです~~!
りさは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
りさはクックパッドにも記事を出してるんです!

ということで、ミルクゼリーと紅茶クッキーを作り始めました。
とても甘かった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(= ̄∇ ̄=)

出来上がりは、もう、最高です!
タピオカティーがぴったりです。
タピオカティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、りさとかなとインドエステにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく東急百貨店でチューリップを買って、
ワクワクを家にも持って帰ります(゚-゚)ニコッ(゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供と富士急ハイランドに行く予定♪
旦那はFB技能士資格の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ(T-T)

今度は一緒にいこーね川 ̄∠ ̄川

それではグッドラック。